※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理前に風邪のような症状が出てつらいです。同じ経験の方いますか?風邪薬を飲むべきか迷っています。

毎月、生理1週間くらい前になると風邪のような症状というか実際に風邪を引いているのかもしれませんが、喉がカサカサ、イガイガしたり、鼻水が出たりするんですが
同じような方いますか?😢

ネットで調べるとあることのようですが、なかなか身近に同じような人がいないのでここで聞いてみたくなりました🥺

ほぼ毎日朝から晩までワンオペなので結構つらくて、普通の風邪と同じく風邪薬飲もうか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後から同じように
生理1週間前になると風邪の症状出てきました🥲
最初は風邪ひいた?!ってなってたけど2日、3日で収まるので今は薬まだ飲んでません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2、3日で治るんですね😳
    私は生理来るまで続くことが多いので、このあと1週間くらいは体調悪い日が続きそうです🫠

• 2月13日
ママリ

なります!
生理前からついこないだまで喉の痛み→咳→熱になっていきました。
私も朝から日付変わる前までワンオペです
体調崩すとすごいしんどいですよね😭
私は風邪薬飲んで過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ワンオペで体調悪いの本当に辛いですよね😭
    私はその月によって症状違って、今月は今のところ喉と鼻水なんですが、熱出たらもう最悪ですよね💦
    普通に風邪引いたと思って薬飲んでいいですよね😣

• 2月13日