※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお泊まり会や長時間遊びは苦手で、お風呂も子供たちと一緒に入るのは嫌だと感じています。みなさんは普通にそれをするでしょうか?

幼稚園のお友達が泊まりにくること、お風呂入ってから帰ることってありますか??

そういうのが苦手なので断っているのですが、みなさんは普通にお泊まり会や半日以上等長時間遊ぶことありますか??

お風呂とか子供達で一緒に入ろう!と提案されても性別違ったりすると特に嫌だと思ってしまいます。

コメント

deleted user

半日以上はしょっちゅうでお泊まりは大体泊まらせてもらう事が多いです😊

半日以上遊び帰ってからお風呂入るの面倒だろうな~と思うのでお互い声掛け合う事が多いです😊

でも苦手なら全然無理しなくていいと思います😌✨

らーめん

お泊まりはしたことないです!
どこかお出かけしたり、休園日に午前からお昼を挟んで遊ばせることはありますが、夕方には帰ります☺️
お風呂も性別違うと嫌だって気持ちわかります💦
お泊まりしたいって子供が言っても大きくなったらしたいね〜で終わってます😂

はじめてのママリ🔰のんたん

泊めてもらったり泊まったり、お風呂入れてもらったり入れたりしていますが、お互いそうしたいと思う家族だけです。

本当は嫌なのに内心イヤイヤ付き合ってくれてると思うと本当に悲しいので、誘われたら断ってくれて全然いいと思います!

そうゆうの苦手なんだって言われても、そうなんだね。じゃあ、誘わないようにするね!としか思いませんよ😊

はじめてのママリ🔰

お泊まり誘われてます!
お風呂入ってから集合にしたら良いと思います👍

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません。

みなさんの意見を参考に、私はどちらかというと長時間一緒に居ることは苦手な方なので、長時間やお泊まりはお断りさせてもらって出来る範囲でのお付き合いにしたいと思います🥹💦