※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶大ママ
子育て・グッズ

母乳の出が良くなる方法ありませんか?例えば、飲み物・マッサージ・食べ物etc.

母乳の出が良くなる方法ありませんか?例えば、飲み物・マッサージ・食べ物etc.

コメント

佐伯カスミ

昔の人は、栄養が無かった時代だから餅を食べてたそうです

• 叶大ママ

叶大ママ

回答ありがとうございます。
    餅ですか?

• 3月16日
  • 佐伯カスミ

佐伯カスミ

餅です。
    あと、私は出すぎて詰まっていたのでミルクスルーたいうお茶を飲んでましたよ。
    逆に出を良くするなら、ミルクアップってお茶がありました。

• 3月16日
  • 佐伯カスミ

佐伯カスミ

ミルクスルーというお茶の間違いです😢

• 3月16日
みのあ

たんぽぽコーヒーやルイボスティーかな。
どちらも少し くせがあるけど 慣れると美味しいです。後、ゴボウの種(牛蒡種)かな。
生後1ヶ月頃までは、飲んでました。 1回5粒を毎食後3回 歯でガリガリすり潰して飲むんですが苦いです😓
ゴボウの種は、漢方屋さんでも売ってるし 産院でも扱ってる所ありますよ。

• 叶大ママ

叶大ママ

回答ありがとうございます。私、コーヒーがまったく飲めないんです。ルイボスティーって手軽に買えますか?

• 3月16日
  • みのあ

みのあ

たんぽぽコーヒーは、コーヒー風味で 正直コーヒーでは、無いですね😄
    1度試してみても良いかもです。
    たんぽぽ茶もありますよ。どちらも ドラックストアに 色んな種類あるから手軽に買えます。 ルイボスティーは、500mlであるから試してから沸かすタイプを買っても良いかもです。

• 3月16日
  • 叶大ママ

叶大ママ

試してみようかなと思います🎵

• 3月16日