※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし、ミルク摂取量が減少。脱水や成長に影響がないか心配。おしっこの状態も気になる。このまま見守っていていいでしょうか。

2ヶ月なりたての時はMAX8〜9時間夜通し寝てくれたのに最近2ヶ月17日になり、3時間で夜起きて泣きます。
ミルクも1ヶ月半のときは、毎回140をしっかり飲んでくれたのに、今は少ない時は60。多くても100〜120ぐらいしか飲んでくれなくなりました。
1日の量は600にいかないくらいの時もあります😢

脱水など成長に影響がないか不安です
最近はおしっこが黄色い感じもするし、少し前より匂いもあるように思えます。

おしっこは大体9回くらいオムツもかえて
うんちは2〜3毎日ちゃんと出てます
おしっこもうんちもしてるから問題はないのでしょうか

このまま見守っててもいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこやうんちがちゃんと出ていて機嫌が良かったらそのまま見守ってて大丈夫みたいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    機嫌は最近悪いです笑
    抱っこしてないとぐずぐずですみんな通るのかな??

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲む量とグズグズが関係しているかどうかは分かりませんが、2ヶ月ごろって結構グズグズで大変だった記憶あります笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰もん

    はじめてのママリ🔰もん

    そうなんですね🤣
    頑張ります魔の2ヶ月

    • 2月14日