※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が独身気分で、妊娠中の女性が旦那の対応に不安。些細なことでイライラし、体調悪い時の配慮や相談なし。入院で精神的におかしくなり、旦那の自己中心的な態度に不満。子供が産まれても不安。同じ経験のエピソードを求める。

いつまでも独身気分の旦那!子どもが産まれてからが不安です。

妊娠中なのですが、旦那の些細なことでイライラしてしまいます。
✱こちらが体調悪い時も気遣いなど一切なし。
✱休みの日はこちらに相談無しで釣りやゴルフの予定を入れる。
✱つわりが終わり、どこかお出かけしたいと言っても嫌な顔でえー…と言う。その癖友達とは出掛ける。
など。

少し前まで、旦那が私の入院をきっかけに心配しすぎて精神的におかしくなってしまい、体調を崩しました。
多分パニック障害とか…精神的な病気だったと思います。
今は少しずつ良くなってきていますが、その時から自己中心的発言が目立つようにもなりました。
でも、いくら精神的なものから体調を崩したとはいえ、いつまでも一人暮らししているみたいで本当に腹が立ちます。

子供が欲しいのは私より旦那の方だったのですが、産まれてこのままだったらどうしようとすごく不安です。
まだ来ない未来を心配してもしょうがないですが…(笑)
同じような経験がある人、出産したら旦那さんが変わった、いや、そのまま…変わらないよ等エピソード教えてください😂

コメント

🍀

それは不安になってもしょうがないように思います🥹💦

とにかく自分の思いややって欲しいことは伝えていって良いと思いますよ!
ただ不機嫌さを全面に出して伝えないようにするのが大事だと思います🤣

ちなみにうちも同じようなタイプの旦那です!
父親らしくなってきたのは子どもが1歳前になってからですかね😊
パパ〜と呼べるようになったら可愛くなってきたみたいで、少しずつお世話するようになりました!✨