※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

3週間咳が止まらず悪化中。妊婦は見れない病院。右胸や脇が痛く、しんどい。郡山市の病院情報を探しています。

3週間 咳止まらなくて、なぜか悪化もしてて
夜間救急センターに前に電話したら妊婦は見れないとも言われ、次の日内科診てもらってくださいって回されたことがあったから病院行けなくて、だからといって平日は仕事でなかなか行けなかったから放置してしまった自分も悪いけど、咳しながら吐いてしまうし、もう限界。口の中は血の味する。

右胸?右脇?痛いし、しんどい。

郡山市でどこか病院ないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

おおた呼吸器クリニックはどうでしょうか?
主人が数年前に長引く風邪で受診した時、処方されたお薬が合ったのか、だいぶ改善したことがあります。

• ひな

ひな

自宅から遠いので少し考えさせていただきます。ありがとうございます。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんなら、現在通院してる産婦人科で診てもらうことはできないですか?
私も妊娠中に上の子の風邪をもらってしまって、咳が酷く、咳き込んで眠れない日々を送って限界が来てしまって、産婦人科に行きお薬貰いました😫
15週とのことなので、飲めるお薬があるかはわかりませんが、通院してる産婦人科なら普通に見てもらえると思います。

• ひな

ひな

現在産婦人科がセミオープンシステム式のところに行っており、まだ出産先へ申請してなかった為 夜中行けずにいました。

以前 産婦人科に話しても内科へ行ってください。と回されたことがあったのでここで呟かせて頂きました。
    今のご時世 咳込みながら産婦人科へ行って白い目で見られるのも嫌なので健診以外での産婦人科の受診はしないようにしています💦あと移したくないので💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

妊婦だと内科でも対応してくれない病院もあるので電話で手当り次第確認するしかないですよ💦

私は耳鼻科でしたが、『受け入れてくれる病院がない』と通院している産婦人科に電話で相談したら妊婦でも受け入れてくれる可能性のある耳鼻科教えてもらいました。