※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
ココロ・悩み

子どもと自分が体調不良で大変。明日小児科に行く予定。やりたいことができずストレス。ありがとうございます。

こどもが2日連続で高熱が出ています。
38度後半〜39.5の間を行き来してます😭
インフルでしょうか。。。
坐薬を6時間に1度いれてますが
効果が切れると上がってきます😭
それ以外は軽く咳のみです。

私も移ったのか微熱程度ですが
喉の痛みと咳がでてて、体調不良です😭

しんどいです。

夜もお昼寝中も
心配でしばらく様子見
こども 落ち着いて寝る
安心して私がウトウトする
こどもがそのタイミングで起きる の繰り返し。

私も体調不良なので正直イライラしてしまいます。
それに火曜日は午後から3歳児健診があり、
午前中で仕事帰ってもなあ〜
時間微妙だしバタバタするなー……
それなら自分の用足しもしちゃお!と1日休みを貰ったのに
結局看病になりそうで予定も総崩れです。
これに対してもイライラ止まりません。
そしてこれが何度も続いてて本当にしんどい。。。
3歳児健診も無理そうです。

今日は実母が来てくれてますが嫌味ばっかだし。


疲れました、

熱下がらないししんどいのはこどものほうなのに
こんな母親で申し訳なさでいっぱいです。

小児科は明日朝イチで予約取りました。

こどもの体調不良と自分の体調不良が重なると
こうもしんどいとは。死にたい

コメント

🫠‪‪

私の息子も2日連続高熱です😇
またか。。と思いイライラします。
看病もだるいし。。
子供が辛いのは分かるんですがもう続くとほんといい加減免疫力たかめろとかイライラとまらないです🥺

  • 🍼

    🍼

    イライラしちゃいますよね😭
    私やっと熱下がってなんぼか余裕出てきましたが……ちょっとしたことで大泣きする長女に何度イラッとしてしまったことか。
    🫠さんもお疲れ様です😭😭😭😭

    • 2月12日
みーちゃんママ

うちも発熱から1週間、自宅保育、引きこもりです。

看病疲れますよね。

私もさっき娘にブチ切れてしまいました。
晩ご飯まともに食べなかったのに、お風呂上がりお腹すいた!お菓子食べたい!と。

人が晩ご飯一生懸命作って食べさせたのに食べなかったくせに、お菓子は食べたいだと?なめてるのか💢
お菓子食べたいと泣き叫ぶ娘に、うるさいさっさと寝ろ!と声を荒げてしまいました。

イライラしますよね。
私も今落ち着いて猛反省してます🥲

  • 🍼

    🍼

    お疲れ様です🥲
    わー😭😭😭同じです……
    しかも食材ももったいないし
    本当にブチ切れ案件ですよね😭😭😭
    しかも同じく
    うるさいさっさと寝ろ!と
    言いました、、、
    ここまで同じだとお茶したいですね。笑
    お子さんお熱下がりましたか?

    • 2月14日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    🍼さんもお疲れ様です😢✨

    ほんまにブチ切れ案件ですよね。
    ほんとに😂笑

    今日1週間ぶりに保育園行けました。

    • 2月14日
  • 🍼

    🍼

    それは良かったです……🥲!
    みーちゃんママさんも
    ご自愛くださいね🍫💕︎

    • 2月14日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ありがとうございます😭❤️

    • 2月14日
₦

11日の日曜日にディズニーに出かけて娘が夜に39度の高熱を出しました💦
水曜日の朝には完全に治ってたので保育園に行かせたものの、夜中にまた40度の高熱になり朝イチですぐ病院に行ってインフルの検査をしても引っかからず、原因が分からないままです😔
最初はディズニー疲れで熱が出たと思ったのですが、さすがに5日も6日もこんなに長引いてるのも変だなあと思って、正直もう看病するの疲れました😅
こっちまで熱出そうで体調悪くなるし、いい加減治して!免疫力高めてよ!ってイライラしてます😂