※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車検を同じお店で3年ぶりに出すことになり、事前に見積もりだけしてもらえるか相談したいです。

車検についてです。車関係に詳しい方教えてください🙇‍♀️

今まで同じお店で車検出していて、今回も同じとこで出すんですが、車も変えて3年ぶりとかで記憶が曖昧で、、、

たしか、前回は当日中に車は返却され、
車屋に持っていく→直した方がいいところを言われ値段も言われる(見積もり?)→お願いして数時間後に取りに行く

みたいな感じだったんですが

今回、車を持って行った後に別の用事が入っていて、
見積もりまで待つ時間が無くて、、、

その場合事前に見積もりのみのしてもらうとかは可能なのでしょうか?💦




コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

ざっくりな見積もりは出してもらえると思いますよ!
わたしもいつも行く車屋さんで見積もりお願いしたら実際車検をしてみないと他にだめな箇所も出てくるかもしれないと言われ、ざっくりした見積もり貰いました!

  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

    フレッシュなれもん🍋になりたいの

    あと場所や部品によっては当日中に車検終わらないこともあります!

    • 2月12日