※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

生理日予定当日に陰性の検査結果。妊娠したい気持ち。

ナプキンも生理用パンツも履いて生理が来るだろうと覚悟はしているのにフライング検査をしてしまう私😇生理日予定当日もちろん陰性でした。妊娠したいよーー😭😭😭

コメント

まゆそ

分かります🥺私も同じ気持ちです。
私も今日、生理予定日当日で、検査したら陰性でした😭😭
もう、生理が来るなら早く来い!!って思ってます🥺😭

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フライングって分かっててももしかしたら!の望みをかけて検査してしまいます😭💦
    ほんとそれです!変に長引くな期待持たせるな!って思います😂

• 2月12日
  • まゆそ

まゆそ

分かります😭
    フライングでも陽性の線が出るよー!って聞くと、もしかしたら…?って思って検査しちゃいます😭

ですよね!ほんとそれです😂生理くるの?来ないの?どっちなの?ってなってる時間、とても嫌です😫😭😂

• 2月12日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

検査キットも安くないし、、でもフライングしちゃいますよね😭

来るなら早くさっときてもらって、早く次の妊活したいのに!って感じです😂😂😂考えすぎて遅れてるのかなーとも思うけど考えるのをやめれません😂

• 2月12日
  • まゆそ

まゆそ

ですよね!😭
    検査キットもなかなかいい値段しますよね😭

ですよね!ほんとにそれです🥺次の妊活に向けて準備とかしたいのに…って思います🥺😂
    わかります😂遅れてるから陰性なんだ…って時々考えてしまいます😂

• 2月12日