※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
ココロ・悩み

小学生の子供、または役員の話に詳しい方!私の子供(5年)クラスの役員の…

小学生の子供、または役員の話に詳しい方!
私の子供(5年)クラスの役員の話なんですが、まだ来年度の部会長が決まらないと一昨日、昨日と連絡があり、役員のグループLINEにも連絡が来ました💦(私も今年度役員でした)

普通だったら副部会長が来年度が部会長になる前提なのでなぜか3年生の時の副部会長が部会長にならず違う方に。今年度の副部長が転勤の為、出来ずで今の部会長が苦戦されており、手当たり次第に連絡してお願いしているみたいですが、全部断れたそうです。(うちもきましたが、旦那が育成会会長に決まっていたので断りました💦)
もう、どうしていいのかわからないと。
皆さんの所はどのように決めたりしてますか?
私の所は立候補ですが、他にありますか?

部会長と私は接点は何もなかったんですが今年度、学年行事の時に色々、助けていただき何か出来ないと思いました。私が立候補すればとは思いましたが…出来ない、こんな大きな事をとも思ってます💦

コメント

きゃら

すいません、間違いがありました。
4月から5年で今は4年生です💦