※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母🔰
子育て・グッズ

完ミで育てていて、離乳食も3回食ですごく量は食べる方だと思うんですが…

完ミで育てていて、離乳食も3回食ですごく量は食べる方だと思うんですが食後のミルクを拒否するようになりました。
夕方はやはりミルクが飲みたくなるようで、んまんま〜と言うので200ml飲ませてます。食後のミルクを飲まなくなったので麦茶をこまめに飲ませているのですが、うんちが硬くて踏ん張りが凄い割に量はそんなに出ず。離乳食も水分多めのとろみがついたものを毎回あげています。
そのままでいいのか悩んでます。みなさんどんな感じですか?

コメント

ミッフィ

うちは9ヶ月でミルク飲まなくなったので離乳食を目安量より少し多めにあげてました😊10ヶ月なら飲まなくても良いと思います。