※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が娘の写真を勝手にSNSに投稿。注意しても友人に送っている。要注意。

娘の写真を勝手にインスタにあげる義母。
犯罪に巻き込まれるとかあるからやめてくださいと伝えたら、わかってくれて全削除と金輪際アップはしないと言っていたけど
友人に娘の写真をたくさん送ってるらしい。

可愛いのはわかるが、あんたの子じゃねえんだぞ

コメント

はじめてのママリ🔰

やめていただきたいですね😇

• ママリ

ママリ

もう言っても直らないから写真共有したくないです😇

• 2月11日
🐬

義母の友人だとしても、自分が知らない人のスマホに我が子の写真があると思うと嫌ですよね😅
そのご友人がどこかにアップしたり悪用したりなどはしないとは思いますが、絶対大丈夫とも限らないですし😑

• ママリ

ママリ

ほんとそれなんですよ、そこまで考えられない頭悪い人なんだなって思います😇

• 2月11日
  • 🐬

🐬

ご主人は何も言ってくれないんですかね?👀
    少しハッキリ目に言ってもらっては?🙄

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

夫に言っても
    それくらいよくない?って感じなので話すとイライラするからもう何も言いません😂

• 2月11日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😭
    じゃあ、あなた(ご主人)の写真私の友達にいっぱい送っても何も思わないんだねとか私なら言っちゃいそうです😂笑
    ご主人がダメならこちらが言うしかないですよね🙃
    1回やめてって言ってるし、また言うのも言いづらいですが💦

• 2月11日
ママリ

インスタにあげられるのは最悪ですね😭うちは義母と同居で毎日写真撮りまくって勝手に送りまくってます😇体重計に乗ってる写真(オムツは履いてますが)まで送られてほんと嫌です😮‍💨夫に言った所でそれくらいだったら別にいいんじゃ?って言いそうなのでひたすら我慢してます😮‍💨