※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家と義実家が孫に夢中で、イベントごとに集まりたがるのでストレス。明日は実母が来るため急いで部屋を片付ける。孫は可愛いけど、干渉が気になる。誕生日&初節句が憂鬱。

実家も義実家も孫フィーバーすぎて、イベントごとになると何かと集まろうとしたりしてきてイライラする😭😭😭

実家なんて仲良くもないのに何かと会いたがってきて、こっちは会う予定があるだけでストレス。
明日も実母が家に来ることになって急遽部屋片付け。
どうせ娘にすぐぐちゃぐちゃにされるのに。

孫が可愛いのはわかるけどちょっとほっといてほしい!
干渉しないで!!と思ってしまうのは私だけでしょうか😇

もうすぐ誕生日&初節句が迫ってて憂鬱です。

愚痴でした💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様ですっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

孫フィーバー…ほんとこちらの精神持っていかれますよね💧気持ちすごく分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ママリ

ママリ

どちらかからLINEが来るだけでも気持ちが重くなってしまいます😭😭
    義実家は妊娠前はすごーく良い距離感だったんですが産後こんなに変わるか?ってくらいで😂
    どこも似たような感じですかね😂お互い頑張りましょう🤝

• 2月11日
がるぼー

有難いけどしんどいですよね。
せめてお祝い金だけはたくさん包んでほしい😘🙏

• ママリ

ママリ

そうなんです😅いろいろもらったりしてるからあまり文句も言えないけどしんどくて、、
    勝手にいろいろ買われて困ったこともあるのでそれならモノいらないからお金にしてくれないかなーとひどいこと考えてます🤣🤣

• 2月11日