※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
家族・旦那

トイレで旦那が漏らした話。ズボンに濡れていることがあり、同じ経験の方いますか?

トイレにいくとなんか床が濡れていてえっまさか水漏れ?と思い拭き掃除をして濡れたマットを洗濯機に入れると下のカゴに旦那の靴下とズボンが...まぁ靴下はさっきの水漏れで濡れたんだなぁと洗濯機へ。ズボンをあげるとお股の部分だけ濡れてる!!
あいつまた漏らしやがった!!何回トイレで漏らすねん!!💢
前回の言い訳はおしっこするのにズボン下ろすのが間に合わなかった。そんなことある?漏らす旦那お持ちの方いますか?💦

コメント

miu

飲みすぎて、ですか??
男の人ってうんち漏らすけど、おしっこは漏らさないイメージです。
ゥチの旦那はうんちは何度か漏らしたことあります。

発達障害の人は尿意と戦うらしいです💦

事後の掃除くらいしてほしいですね💔

• 2人のママ♡

2人のママ♡

寝ぼけてたらしいです😇ウンチも何回も漏らしてます💩
    多分発達障害ですねー!本当掃除くらいしてから寝ろやって感じです。。。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

一緒に住みだしてうんちも漏らしたことないしおしっこも漏らしたことないです😂
5歳の長女はおしっこを我慢するところがあるのでよくトイレ~と、トイレ行ったと思ったら中で漏らしてます😑
おしっこに行きたいと思ったらすぐ行ってよ!と言ってるんですがそんな感じかも…😂?

• 2人のママ♡

2人のママ♡

旦那さんまだ若いです?40越えたらどっちも何回もあります😇本当イライラしかないです...笑 5歳の子と一緒!!なんなら旦那の方がやばすぎます、、、

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32です笑
    年取るにつれて色々緩くなってくるんですかね…😂

• 2月11日