※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くなるかについて心配しています。3人目、4人目のつわりが辛くなるか教えてください。

つわりについてです。
三人目妊娠望んでます。ママリの投稿とか見ると産むたびにつわりがキツくなっていってるって投稿をよく見るんですがやっぱり3人、4人と辛くなっていく方が多いんですかね、、🥺そうじゃなかったよー!って方いたら是非教えていただきたいです😣

コメント

ペッパー

1人目はすごく軽くて、2人目と3人目は気持ち悪さの度合いは同じくらいか、ピークは2人目の方がきつかったと思います。ただ3人目の方が気持ち悪い期間が長く、よだれづわりが出産まであったのが不快でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだよだれづわり経験したことなくて辛そうです😭😭
    ご返信ありがとうございました😭✨

• 2月10日
みみ

1人目吐きつわり、匂いつわり
とにかく一日中吐いて、全ての匂いがダメ、テレビに映る食べ物もダメで廃人状態😂飲まず食えずで点滴通って生き延びていました。
2人目吐きつわり、よだらつわり
そこまで酷くなく、1日数回吐く程度
3人目食べつわり、眠りつわり
初めての食べつわり、空腹がとにかくダメで吐くのは数回程度。眠気がやばいけど、一番軽かったです!
私はドンドン軽くなっていくパターンでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日中吐くのは辛すぎますよね😭軽くなっていくパターンもある事知って勇気でました😭コメントありがとうございます✨

• 2月10日
みかん

3人目が1番軽かったです!
1人目と2人目は気持ち悪過ぎて何も食べれず、ずーっと気持ち悪かったです😭
3人目は少量ですが食べられて、食べた後は気持ち悪くなくて1番マシでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目が1番軽かったんですか?🥺そんな方もいると知って嬉しいです😭コメントありがとうございます✨

• 2月10日
R´s MaMa💜

1人目、2人目が同じレベルで1番酷くて辛かったですが
3人目、4人目は比較的、軽くて
片手で数える程度しか嘔吐してないです👍❣️
毎回、つわりはありましたが
私の場合は、三人目から軽くなりました🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺そんなパターンがあること知って少し勇気でました😭✨コメントありがとうございます😊

• 2月11日