※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

切迫早産で入院し、自宅安静で退院。日常生活に不安。入院中の症状や体調不良が気になる。治るまでの見通しは?

切迫早産で5日ほど入院しており、点滴からニフェピジンという飲み薬になったので、自宅安静で退院できたのですが、無理のない日常生活とはどの程度なのでしょうか…?
また5日も病院のベットで風呂も入れずトイレの時しか歩けない状況で、ぼけてるのか、ちょっと長く座ったりしてるだけで、視界がボヤけフラフラします…。点滴後の手もすごく痛いし、
入院する前より体調が悪いです、どのくらいで治りますかね…🤔

コメント

まー

切迫で自宅安静の時は、トイレ、風呂、食事以外はベッドで寝ているように言われました。最低限にしてくださいって感じでしたよ。

• みー

みー

ほんとに病院と同じ感じなんですね…。
    ずっと寝たきりで腰が痛くなってきちゃって、動き回りたいです😢
    けど赤ちゃんのために我慢ですね…

• 2月10日
  • まー

まー

37週まで寝たきりでした。

• 2月10日
  • みー

みー

家事などはどうされてましたか?

• 2月10日
  • まー

まー

1人目の時は旦那が全部やってくれていたので私は何もしてないです!
    もし今回もなればまた旦那にお願いします。

• 2月10日