※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つついん
ココロ・悩み

自分が吐くのを見ると吐きそうになる症状に悩んでいます。この症状は治るでしょうか?病院で相談した方がいいですか?同じ経験をした方いらっしゃいますか?子供に影響が心配です。

汚い話しですいませんっ
私は嘔吐、嗚咽などを見たり聞いたりすると自分も吐きそうになって、吐く寸前までなります。

自分自身も体調が悪かったり悪阻でも何が何でも吐かないよう頑張ってしまいます。
そのぐらい受け付けません。本当に嫌で嫌でたまりませんっ

子供の汚物処理はヴッとなってやってます……
でもこれからの事を考えると

吐いた後私が綺麗にしてる時
涙目でヴッてなって掃除してる姿を子供達が見たら
申し訳ない、吐いてごめんなさいって思うんじゃないかって不安です。

この症状は自分の意思で治るのでしょうか??
病院に相談したほうがいいですか??

また、同じ方いらっしゃいますか??

説明がゴチャゴチャしててすいませんっ

コメント

分かります(;o;)匂いとかでもうってきそうになります。しんどいし、治したいけど、、中々、、周りで過食症の方が居て食べては吐く、下剤等で痩せるようにしてるそうですが、逆に凄いと思います。普通に真似出来ません、、つついんさんは、お酒とか、飲みます?それで、吐いたりはないでしょうか?

• つついん

つついん

私も凄いなって思ってます!
    吐くのが嫌であまり飲みませんし、
    気持ち悪くなんないかな?とか気にしすぎて逆にムカムカしてくるほどです……

治したいです……

• 3月15日

退会ユーザー

確かにそうですよね(;o;)

• 3月16日
さるあた

私もオエッてなりながらやってることありますよ(笑)