※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ココロ・悩み

元彼との連絡が途絶えて悩んでいます。未読無視が続き、連絡を取りたくない気持ち。諦めるべきか悩んでいます。


最近、元彼と2回くらい会って
LINEも毎日していました。
朝イチ必ずおはようLINEが来たり
寝る前も必ず私の寝かしつけに対して
お疲れ様と言ってくれていました。

ですが、
あるささいなことがきっかけで
私が連絡しないと言ってしまい
相手は、なんでと言っていたのに
3日ほど既読無視をしていまいました。

相手がちょうど誕生日だったので
インスタでおめでとうとDM
だけは送りました。

その後DMで数回はやり取りして
あっちから返信が来なくなったので
私からLINEを送りました。
そしてそれも数回やり取りして
今、丸一日未読無視されています。

あっちはインスタは更新しています。

でも、投稿を何個か消していたり
なんかあったのかなとも思うし🥹

今週東京に行くと行っていたので
それで返さないのかなと思ったり。

今まで未読無視されたことがないので
どういう気持ちかは分かりませんが
もう連絡は取りたくないと思っているのが
普通ですよね?

追いLINEはせずに諦めるべきですかね😢?



コメント

すず

まだ1日なら様子見ますかね💦
余計なお世話かもですが
シングルマザーですかね?
旦那さんがもしいるなら
その辺大丈夫なのか
気になっちゃいました💦