※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈
ココロ・悩み

6年後に結婚することになり、将来の不安を感じています。結婚後の子供や健康、未来について考え始めました。

結局 彼とは6年後 結婚することになりました。
絶対 結婚しようと言われました。

私の息子が高校にあがる時、彼の娘は中2、、、
ほんとにできるのかな結婚。

何がなんでも結婚すると言ってくれたけど不安、、、
この先なにが起こるか分からないし。

6年後は34。子供産めるかな、、、
病気にならないかなお互い、、、
またいろいろ考え始めてしまった😞

コメント

deleted user

6年後となると先が長いですし不安ですね😢

でも6年後にしか結婚できない理由もあるんですよね…

ママリ

なぜ6年後なのかしっかりした理由はあるんですか??

ままり

高1の男の子と中2の女の子が
両親の再婚で いきなり一緒に住んで家族になるっていうのは大変な気がします💦
(全然悪いことではないですが!!)
ただ6年後に結婚する!絶対する!と結婚の意思が強いなら今じゃダメなんですかね?

  • 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

    𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈


    前にも投稿してるんですが彼の娘がどうしても私の息子が通ってる小学校は嫌だと言って説得できずどうしようもなく、、、

    • 2月12日