※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

女性がトイレに行くために息子たちに伝えた後、急に帰宅した旦那に驚いて叫び、お互い冷や汗をかいた。後で旦那がビックリした理由を尋ねられ、自分の叫び方について考えた。

旦那が急に帰ってたのに気づかず
ママトイレ行きまーすって息子達に伝えて
めちゃくちゃ気抜いてトイレに行ったら
旦那がいて、だぁぁあああああああああって
叫びました。

その声にビックリした旦那も
うぁぁああああああああああって叫んでて
2人で冷や汗びっしゃりでした。

後で冷静に旦那からなんでビックリしたときに
きゃーーじゃなくで、だぁああああとかゔぉぁああああ
ってなるの?って言われて確かにきゃーでないわと
思いました。

皆さんきゃーーーでますか??(何この話)

コメント

m

出ません!
そんな女の子みたいな
感じじゃないのでわぁぁぁーて
言っちゃいます🥹🥹🥹

まっこ

めっちゃ笑いました(笑)
楽しそうなご夫婦だなと(笑)

私もキャーなんて可愛い声出ません。
「うぉっ💦」とか「おおぉあぁ💦」とか野太いのが出ます。

はじめてのママリ🔰

小さくヒッ…て声でますwwwwww

はじめてのママリ🔰

ぎゃああああああああって叫びます🤣

はじめてのママリ🔰

キャーって本当に言う人いるんですかね笑
ゔぉおおおおぁああ!!!!とかおっさんみたいな声しか出たこと無いです😌

だんごむし

私、本当に驚くと声が出ないタイプです。
そして、イライラして八つ当たり🤫

なな

うわ、びっくりしたーって言います笑
わぁぁとかぎゃああとかキャーも出ないです笑

多分変わってる🤣