※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友になりたいと言われたが、無視される。なぜ連絡先を聞いてきたのか不明で怖い。

ママ友になってほしいと言われたのに次に会ったときから無視されます。
先日支援センターに行ったときに「仲良くしてください、ご飯とかも行きたいです。」と言われて連絡先を教えたママさんがいました。
こちらから何回かご飯や支援センターのイベントに誘う連絡をしましたが、予定があると断られました。
仕方ないと思い、こちらからは連絡を控え数日後に支援センターに行ったときにそのママさんがいました。
一応顔見知りではあるので私から挨拶をしましたが無視されてしまいました。
そのママさんは一体何で連絡先を聞いてきたのか分からず怖いです。

コメント

さくら

嫌な感じですね。仲良くしなくて大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な感じしますよね💦
    もう挨拶だけで連絡もしないし、何か誘われても断ろうと思います!!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

何がしたいんですかね😅
自分から言っといて感じ悪いですよね😅
関わらないくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと行動が意味不明すぎて怖くなっちゃいました…
    関わらないのが一番ですよね😥

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に仲良くなる前に変な人だと分かって良かったですよね😣💦
    そうゆう人って絶対トラブルメーカーな気がします😅

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変に仲良くなってしまうと縁を切るほうが大変ですもんね💦
    トラブルメーカーになりそうな人は遠慮願います🖐️

    • 2月9日
ママリ

多重人格?ですかね。
異常行動すぎて怖いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、多重人格とかもありますよね🤔
    どのみち関わらないのが一番ですよね💦

    • 2月9日
deleted user

ただただ性格悪いですね(笑)
連絡先も知らなかったことにして、え?だれだっけ?みたいな感じにしときましょ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格悪すぎですよね💦
    私の記憶の中から抹消しておきます😂

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見かけるだけでイラッとします😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとさせてしまって申し訳ない😂😂
    ヤバい人って世の中結構いますよね😂😂😂

    • 2月9日
チョコとコーヒー

精神疾患あるんですかね🤔
急に距離詰められるのも怖いし、変に関わらない方が良いかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに妙に暗い印象がありました🤔
    ここは関わらないのが一番ですよね💦

    • 2月9日
とこりん

連絡先教えたのにそれは怖いですね…
変な人なのでそっとしておきましょう…そういう人って次に会った時とか普通に喋りかけてきそうですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちらから連絡先を聞いてきてそれなの?って感じですよね💦
    普通に話しかけられたら本当に怖い😂😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

距離感バグってる人なのかなと思いました😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によってそれぞれ適切な距離感ってありますもんね😂
    私とは距離感合わなそうかな💦

    • 2月9日