※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけひさ
ココロ・悩み

パニック障害と自律神経失調症を患っております。減薬についてお尋ねし…

パニック障害と自律神経失調症を患っております。
減薬についてお尋ねしたいです。

現在ジェイゾロフト20mg 頓服でホリゾンを服用しています。
ジェイゾロフトを少しずつ減薬していこうと思い
医師にも相談しつつ半分に減らしたりしましたが
イライラ、いきなりどうしようもなく不安になる。
といった副反応が出てきています。
今日の夜中にも急に死ぬんじゃないか、
自殺しようとしている自分がいて
とてつもなく怖かったです。

ストレスからか逆流性食道炎にもなってしまいました。
ですのでまたジェイゾロフトを元の量に戻そうと思います。
減薬の仕方はは人それぞれ違う時もあると聞いています。

減薬、断薬された方どのくらいの期間と減薬のやり方をされましたか?


コメント