※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が夜泣きで大変。熱や咳が心配。一緒に頑張りましょう。

先程から、新生児依頼のギャン泣きを20分程度対応してクタクタになってしまいました😭昨日から少し咳をしていて熱が出ないといいな、ただの夜泣きだといいなと思っています…😭ぐっすり寝てるのに置いて5分程度でまたすんごい大きな声で涙をたくさん流してギャン泣き…😭今日も夜泣き育児するママさん方一緒にがんばりましょう😭‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

先週1歳になりましたが、まだ夜4回くらい泣いて起きます🤣🤣
この1年で5時間以上まとめて寝てくれたのは、10回です。笑
がんばりましょー!♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー😭夜中4回ですか…?😿毎日本当お疲れ様です🥲うちの子もまた今さっき史上最高のギャン泣きをまたしまして、今寝かし付け終わりました😅

    • 2月9日