※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
ココロ・悩み

妊娠で体重増加し、ダイエット中でストレス。タバコ吸いたいけど我慢。旦那は出張で家にいない。ストレス発散先が欲しい。

ストレスがやばいです😱
3人目は妊娠で17キロ太り産後1ヶ月で9キロはすぐに落ちたのにあと8キロが落ちないし体型もみっともなくて落ち込むしストレス発散でいつもお菓子食べてたけどそれも今はダイエット中で我慢していて、元々タバコ吸っていたので出産してからはずっと吸いたい気持ちを我慢して完母で頑張ってます🥲上の子2人とも完母で育てたので今回も頑張りたいと思うのですがタバコが吸いたい、、、そして旦那はほぼ出張で週一ぐらいでしか家に帰ってこないしストレス発散先がなくて困ってます😭私の欲で完ミにするのも申し訳ないし💦
ポテトチップス食べたい、、、タバコ吸いたい、、、お酒も久々に飲みたい🥲1年我慢か🥲

コメント

のん

完ミにしてタバコ吸えばどうですか?😹
あまりにも我慢しすぎるといつか爆発しませんか。。

適度にお菓子食べて、タバコ吸っていいと思うんです‼️
じゃないと私だったら子供の相手できません😂

  • ☾

    もうちょっと頑張って見て限界がきたらミルクに変えてみます🥲

    ありがとうございます😊

    • 2月8日
いけ

私も1人目は完母で育てて2歳手前まで断乳できなかったので、トータル2年半以上は禁酒でした🥲

飲み会大好き人間なので、2人目は混合で育てたいと思っています😂(笑)
お金はかかるけど、はやく飲み会して自分の時間も欲しいです😌🙏🏻🔆

  • ☾

    完母が私的にはすごく楽でぐずってる時と寝かしつけはおっぱいで夜間の授乳も添い乳で寝ながらだったので寝不足もなくぐずってる時も頑張ってあやすって言うのがなかったのでミルクだとぐずった時ずっと抱っこだったりで夜間のミルク起きてあげるの大変だろうな〜っていうのでミルクに移行するのに踏み切れないです😭

    • 2月8日