※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKATAS
妊娠・出産

女の子出産予定者への質問です。女の子に着せたい服ややりたいことはありますか?私はドーナツターバンを楽しみにしています。

25wの2人目です。
ようやく性別確定♡女の子です。
2人目は家族3人とも女の子が希望だったので嬉しいです。

女の子出産予定の方、女の子だったら着せたいと思っていた服ややりたい事などありますか?

私はドーナツターバンを被せたいと楽しみにしています。
(似合う顔じゃないだろうことは重々承知😂)

コメント

めめた

私は、いちごやさくらんぼリボンの服憧れてたのでフリフリ着せたいです🥹🥹💓

  • AKATAS

    AKATAS

    わかりますわかりますー♡男児では着せられないやつですよね。フルーツモチーフ可愛いですよね😍

    • 2月9日
deleted user

リボンはつけたいと思ってます🎀笑

  • AKATAS

    AKATAS

    リボンもかわいいですよね♡
    私はリボン型のターバンも気になってます♡

    • 2月9日
ままり

私も3人目にして初の女の子なのでお気持ちわかります!!

とにかく可愛いフリフリのお洋服ばっかり見てしまいます🤣🩷

  • AKATAS

    AKATAS

    女の子おめでとうございます㊗️
    フリフリとかレースとか襟付きとか、女の子ならではの服憧れちゃいますよね♡

    • 2月9日
ままり

こちらも2人目念願の女の子です🤍
まだ早いとはわかっていても
我慢できずに女の子の服買っちゃってます🥺

いちごやハート、ぴんく白のフリフリです🤣笑

  • AKATAS

    AKATAS

    準備が早い♡
    私も買いたいなーと思ってるんですが何せ5月生まれなもので、季節の服がまだ売られてません😂
    メルカリとかで眺めてはいます!

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

やりたい事はディズニーランドでプリンセスの格好をさせて園内を周るのが夢です👸🩷

  • AKATAS

    AKATAS

    女の子ならではですね♡想像しただけでかわいい😊

    • 2月9日