※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと仕事で忙しい中、夫の不満にイライラして心が狭いと感じています。

【私は心が狭いでしょうか…?😞】

5歳と1歳の子がいます。
昨春から仕事復帰した正社員です。
今は時短で働いていますが、正社員と同じ業務量をこなしているので毎日かなり厳しいです。
毎日何とか仕事を切り上げて、二人の子どもの保育園お迎えをして、お風呂に入れて、夕飯用意して、食べさせています。本当にドタバタして息つく間もないです。

そんなドタバタの最中に夫から「今日遅くなる」のLINEはまぁいいとして、その後に「やっと終わった」「本当テンション下がる…」とかの愚痴LINEがあり…、どうせ家帰ってきたら愚痴聞かされるんだろうなぁ…と本当にイライラします。
全然微塵も優しくなれないんです。
え?こっちこそ大変なんだけど!?てか知らんわ。そんなんLINEしてくんな。という気持ちしかない私がいます。

心が狭いでしょうか?😞

コメント

普通です!
私も同じ状況になったらそうなります。

何か一言あれば違うんですよね〜
遅くなってごめんとか早く帰るねとか…

わたしはまだ子供1人ですが今妊娠中でフルタイムでバタバタです🥲

毎日頑張ってる私偉い!って自分を褒めまくってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通ですかよかったです😭
    お子さんいて妊娠中でフルタイム💦それは本当に頑張ってると思います😭!!!
    どうか無理なさらず、お身体大切になさってくださいね🙏✨

• 2月8日