※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせ、日中はハイローチェアで遊ばせていますが、メリーやおもちゃは付けていません。遊び方のアイデアを教えてください。

2ヶ月になるベビーがいるのですが、寝る時はベビーベッドで日中は基本的にずっとハイローチェアなのですが、メリーなどが付けれないのですがどうやって遊んだりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何か握れるのであればにぎにぎして楽しいおもちゃ持たせたりですかね?🤔✨
あとは絵本読んだりとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

握って振ったら音が鳴るおもちゃ買ってあるので持たせてみます🤭
    絵本まだ持ってないのでいい感じの探してみます~👌👌

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で遊ばせるっていう感覚、全然ありませんでした😂素敵ですね。
前の方のコメントにもあるように触らせる、見せてあげる、はなしかけるとかそれだけでも十分だと思います!自分で運動できないので、ママが両足を持って動かしてあげたりするのも良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に息吹きかけたり、ば!ってすると笑ってくれるので、せっかくならなにか遊びを加えたいなーと!😂😂
    いつも手ばかり動かしてたので足もやって見ます🫡

• 2月9日
えるさちゃん🍊

うちはよく分かってないだろうけどこちょこちょしたり、いないいないばあしたり足持って体操みたいにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体操!なるほどです!調べてやって見ます😊😊

• 2月9日