※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り先の病院で体重叱られた方いますか?😀💦💦2週間前の検診から体重横…

里帰り先の病院で体重叱られた方いますか?😀💦💦

2週間前の検診から体重横ばいで先生に頑張ったねと褒められました☺️

けど、今回は軽い服着てるんだな😂💓
つまり体重は確実に増えている。笑

すでに11キロ増です。

里帰り先で怒られるかもね☺️💦
と先生に言われてドキドキしてきました。

里帰り先で体重怒られた方いますか?😀💦💦

娘の時は最終10キロプラスだったけど
今の産院では何も言われずでした。

今回は里帰りするので知らない病院だしこわい🥹

コメント

ゆここ

2人目が里帰り出産で17キロくらい結局増えました🤣何も言われませんでしたw