※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhy
ココロ・悩み

義母から保育所の選択について干渉され、イライラしています。

義母の事でモヤモヤしてるので
吐き出させて下さい😮‍💨

義母は車で10分くらいの距離に住んでて
保育士をしてます。
前に「私が働いてる園にはこないでね!」と
言われていたし私も絶対嫌だったので
そこは避けて希望を出しました!

今回決まった所が第2か第3希望だった
家から1番近い公立の保育所でした。

それを報告すると
最初、決まって良かったねと
言ってくれてたのですがその後
「数年前に前に勤めてた保育所だし
今働いてる保育所からそっちの所に
移動になる可能性があるのよ〜!
行事ごとは大体参加は1名か2名で制限される所だし〜
だから辞めといてって言ったのに!」
と言われました💦
(言われたのは希望出して変更も締め切られた後)
そのあと、家の近くに幼稚園があるでしょ!?
3歳になったらそっちに転園して下さいな〜
と言われました😫

何かイラッとしたしモヤモヤしてます💦

コメント

るるい

は?ですね。
うちの子なんであなたの子じゃないですからこっちはこっちで決めます🍀って話ですよ🐤

  • mhy

    mhy

    私もは?ってなりました😂
    その割にはお迎え行ける時は行くとか言ってたり
    訳わからなすぎてもうスルーしてます😅
    基本的にお節介で人のプライベートとかも踏み込んできてあれこれ言ってくる人なのでもう呆れてます😮‍💨

    • 2月8日
ぽめ🐾

あなたには関係ありません!って言いたい😇

  • mhy

    mhy

    ほんとそれですよね!!
    関係ないからほっといて欲しいのに普段から色々と言ってくるのでストレスです😫
    距離を取りたいのに近くに住んでるから色々と関わるし困ります💦

    • 2月8日