※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人と自分が同時に熱を出してしまい、特に7ヶ月の下の子のケアが大変で、旦那や母のサポートが足りず、倒れそうで困っています。

子供2人熱で私も同じタイミングで熱です
下の子まだ7ヶ月でしんどくて泣いてばっかりで正直自分も熱あるのに対応するのしんどくて(対応するの2人も居てるし)
しんどいこと伝えてもパートじゃないのに帰れるわけないやろって言う旦那に
うつったらだめだからときてくれない母
もううんざりすぎて
倒れそうです助けて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら「ほんとごめん😭」と言いながら実家に押しかけるかも🤣
でも実母との関係にもよりますもんね💦

1番有り得ないのは旦那さんですね!
私は正社員ですが母親なので子供の体調不良なら無理やりにでも休みますが😇
私が対応できない時は当然父親である夫が休みます。
夫は管理職で気軽に休める立場ではありませんが、家族のために働いているのに家族を犠牲にするなら本末転倒ですよね🫣

ましてや妻も寝込んでいるのに何考えているんでしょうね...家庭より仕事優先したいなら独身に戻ればいいのに😇🫶