※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

朝、お弁当作ろうとしたら旦那に止められ、作る気なくした女性の相談です。

朝からすみません愚痴らせて下さい!!

お弁当作ろと思ってアラームして起きたけど
子供も一緒に起きて、でもまだ眠そうだったから寝かせようとしてたら旦那が寝かしつけしようとしてくれたから

私「ありがとう、お弁当作ってくる」て言ったら、
旦那「お弁当良いよ、夜も眠れてないど?寝るたい」て言ってくれたけど
私「目、覚めたから大丈夫だよ」て言ったのに
旦那「いやいいよ、◎△$♪×¥●&%#?」
なんて言ってるか忘れたけど、あー私が作る弁当よりコンビニ弁当の方が良いんだなと思い
私「もーいいや、作らない」と言い子供と一緒にリビングに行きました。

うちが旦那にはお小遣い制だからなるべく負担ないように、最近子供も寝てくれるようになったからお弁当再開しようとしたらこれ、、、、、

一般家庭で作るお弁当なんですけどね、、、笑

もうそこまで要らない大丈夫て言われたら作る気なくしますよね笑

読みにくてすみません、、朝から失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニ弁当のほうがいいと思わせるニュアンスのこと言ったってことですかね?!
だとしたら、時間も体力も削って作るのにそれはなさすぎですね!じゃあお金気にせず体に良いものも外食できるくらい稼いでこいやって感じです😚

• はる

はる

ありがとうございます〜😭
    ほんとにそうです!そんな完璧なお弁当でもないけど栄養とか考えてるのに、、、てなりました笑
    聞いてもらえて少しスッキリしました🥺

• 2月8日
mama

せっかくアラームかけていつもより早く起きたのに🥺
もうお弁当のおかずで晩ごはんにしましょう!笑

• はる

はる

ありがとうございます😭
    それいい考えです!笑😳

• 2月8日
mama

優しさと優しさがぶつかっちゃったのかなと思いました🥺🫶🏻

• はる

はる

ありがとうございます😭
    私を気遣ってくれたのかなとも思いましたが、、
    2、3回もいらないと言われたら、はああああてなっちゃいました😅

• 2月8日