※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

子どもが風邪で旦那は外出を希望。悩んでいるが、園庭開放に行くべきか。皆さんはどうしますか?

絶賛風邪引きの子ども2人。
だけど、旦那は熱がなければ外に出て欲しいと言って来ます。鼻水ダラダラ、咳ゴホゴホの状態で園庭開放に行こうか悩んでいます。皆さんだったらどうしますか?

コメント

連れて行かないです。
熱がなくても、その様子なら自宅でゆっくり過ごします🙂

• 新米ママ

新米ママ

ですよね…
    私も連れて行かないつもりだったのですが、旦那がどうしてもとか言って来て腹が立ってます。

• 2月7日

退会ユーザー

いやいや冗談やめてくれよって感じですね😢旦那さんが出たらよいのでは...?と思ったのですが、在宅ワークなどでしょうか🤨?

• 2月7日
  • 新米ママ

新米ママ

いや普通に出社しています。

• 2月7日

退会ユーザー

ええっ...ならばますます理由が分かりません💦お子さん小さいですし、ゆっくりあたたかくして過ごした方がいいと思います☺️新米ママさんも!

• 2月7日
はじめてママリ🔰

行かないです😅他の子にうつしてしまったら申し訳ないですし、悪化しても嫌なので…

• 新米ママ

新米ママ

ですよね。悪化して熱が出たらどうしてくれるの?ってなりますよね!!

• 2月7日
うに

悪化してもだし人に移したら?と考えれない時点で常識ないなと思います。

ツー

旦那さん、一体何考えてるんですか?
行くわけないです。
子供も可哀想だし、それで風邪移された相手もたまったもんじゃないですよ😒