※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

義母から離乳食教室に行こうと誘われたけど、旦那は寝ていたいと。入学式の服も買いたくないと言われて、子供の行事に無関心で困惑している。

愚痴らせてください^ ^

離乳食教室があるよ〜と義母からLINEが来て旦那休みだだから一緒に行こーって旦那に言ったら俺、1日休みだから車で送って車で寝て待ってるとのこと…

別件でこないだ買い物行った時に入学シーズンのコーナーにママ用の入学式に着る服が売ってあって、そのうちこれ買ってきて行かないとね〜、女性物だけど男もだよね〜って旦那に行ったら、俺行かない〜…

は???
1日休みだから寝てたいのはわかる、ごめんね代わりに行ってきてとか言えないわけ??
子供の入学式行かない〜って、は?お前誰の親なん?
はぁ会話疲れる☺️

コメント

mama

は?お前誰の親なん?←共感です。

• ゆち

ゆち

ありがとうございます共感嬉しいです🤣

• 2月7日
ままり

ご主人の親は入学式にきてくれなかったんですかね?
まだ息子ちゃんなんですかね。

• ゆち

ゆち

来てくれなかったのかな聞いてみようと思います、言われてみればまだまだ息子ちゃんかもしれません。。はぁだるいなぁ。

• 2月7日
❄

むかつきますね😇
てかそんなこと言う父親っているんですね💦
うちの夫がそんなこと言ったら、口もききたくない、子供にも触らせたくないです…。

• ゆち

ゆち

いるんですね😆本当それですね。

• 2月8日