※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり初心者
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんが人見知りを始めた可能性。義実家や実家で泣いたが、母親が抱っこすると泣き止む。最近は抱っこしないと寝ない状態。

3ヶ月のベビです。義実家に行ったら、周りをキョロキョロして義母に抱っこしてもらうとギャン泣きしました。。

人見知り始まってますか?それとも周りがいつもと違うのがわかって嫌になったか?
ありえないくらい泣いて、私が抱っこすると泣き止んだのですが、泣きすぎて、しばらくひくついてました。
ただ泣いたのはその時だけで眠かったらしく少し寝たらご機嫌になりました。

その3日後くらいに実母がうちにきてミルクあげようとしてくれたのですが反り返ってギャン泣き。。

結局、私は休めず抱っこして寝かせて、ミルクもあげて😇

最近じゃ抱っこしないと寝れません🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

始まってますね🥹
娘も3ヶ月ごろ、普段仕事忙しくて娘が起きてる時間にあんまりいない旦那に抱っこされると大泣きしてました!笑