※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘と一緒に買い物に行くと時間がかかり、イライラしています。

子連れ、徒歩で買い物に行く時のかかる時間についてです。
わたしひとりで行くと買い物して行って帰ってくる時間で30分で済むのに、娘と一緒に徒歩で行って帰ってくると1時間45分かかります。

娘がものすごく歩くのが遅いのか、それともこれが普通でわたしが色々いっぱいいっぱいでイライラしすぎてるのかわかりません。
混んでるのにカートを押したがったり、手に届かない商品も自分が取りたいと必死でわたしが商品を取るのを邪魔してきたり、犬のうんちがよく落ちてる道なのにすれすれのはじっこを通りたがったり、ほんとイライラしかしないです。

コメント

ままり

お疲れ様です。わかります😓子連れでスムーズに買い物できません……。行って帰ってくたくたです。

• ちょこ

ちょこ

共感ありがとうございます…😭
    わたしだけじゃないんだと、救われます😭✨️今帰宅してすぐ投稿させてもらったんですがくたくたです。

• 2月7日
むー🔰

いっしょです〜!最近はレジゴーをやりたがってバーコード読み取れずイライラ増します笑
子供と歩いて買い物は倍以上かかりますね。

• ちょこ

ちょこ

倍以上かかりますか😭
    うちだけだったらどうしようという気持ちもあったので救われます。共感ありがとうございます。

• 2月7日
ままり

お疲れ様です💦全部やらせてあげてるんですね!優しい😭

うちも買い物行くと時間がかかるので、「あとでね〜、次のお願いね〜」って言って誤魔化してますが、最近はめんどくさすぎてネットスーパー頼りっきりです!

• ちょこ

ちょこ

いえいえ、やらせてないです💦毎回「混んでて危ないからカートはママが押すよ」とか「手に届かないものは危ないからママが取るよ」とか最初は優しく言ってたんですけど、もう毎回やりたがるし諦めないのでそれを言うだけで眉間にしわがよるくらい嫌な顔をしてイライラしてしてます💦
    道のはじっこも犬のうんちを踏んだり、もしつまづいた時にうんちに突っ込んだらどうしよう…😨と娘の足元の道を見つつ車に気を付けつつ荷物を持って…なのでハラハラして、買い物行くのやめたいです。

運動不足だし、と思って一緒に歩いてるんですけど、イライラしてたら体に悪そうですよね😂💦
    ネットスーパー、うちも利用を検討します😭✨️ありがとうございます!!

• 2月7日