※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方、ご主人はお休みの日何時頃起床されますか?またご主人は平日、休日共にどのくらい家事育児されますか?

専業主婦の方、ご主人はお休みの日何時頃起床されますか?
またご主人は平日、休日共にどのくらい家事育児されますか?

コメント

子供と同じくらいの7時に起きてます!
平日は仕事があるので家事はしません、子供が起きてる時に帰ってきたからお風呂と歯磨きしてくれます✨休日は育児は全部やってくれますね😉家事は基本私ですが、私が調子悪ければ全部やってくれます!

土日も8時には起きますね🤔

平日は朝8時から夜中0時いないので、
月木のゴミ出し、お風呂出たら洗濯スタート(ドラム式)、朝乾燥終わった洗濯物たたむ。

土日は上記以外に基本子供たちの相手お任せ。夕飯のあと食洗機に入れるとかかなぁ。
土日どちらかはお風呂と寝かしつけ。

子供は5歳1歳です😊

休みでも子どもと一緒に6時に起きます😅
平日は布団片付け、子どもの着替えとご飯を食べさせてから出勤します。
休日はほとんど家事も育児もしてくれます!

まめのん

だいたい7時かその前に起きてますがほぼ昼寝します。
平日は自分で朝ごはん食べてお昼作って行くくらいで、休日は出かける時以外は何もしません。

りりぃ

休みの日は7時頃に起きてます。
家事は基本私なのでほとんどやりません。
育児は家にいれば結構遊んでくれてます。

はじめてのママリ🔰

子供が起きる時間に一緒に起きてくれて、わたしはそのまま二度寝します🤣
朝5時とかに起きて家事を済ませておくお母さん本当に尊敬しています。

ママリ

その日の予定と気分次第ですが大体子供が起きる8時〜10時の間には叩き起してます!
頼めばやりますが...
自ら率先してやるのは平日休日共に
子供たちのお風呂と歯磨きと皿洗いシンク掃除くらいです!

♡Mママ子♡

大体7時前後ですね!子供たちの朝ごはん用意してくれるので私は9時過ぎまで寝てます😴
平日は帰宅が早ければ子供のお風呂と寝かしつけですね!
休日は私が9時過ぎまで起きないので朝ごはん、掃除機、加湿器の掃除、終わったら上の子2人と公園行ったりですかね
昼は夫が作るかUberか外食行って、夜は私が作るので、お風呂と寝かしつけは夫です😊

亜美子

土日の午前中に私がネイルやエステの予約を入れる事が多いので
8時くらいには子どもと起きてきて習い事の送迎したり3人連れて公園行ったりしてくれてますよ🤗

平日の朝は末っ子のおむつ変えや着替え、夜の帰りが早ければ子どもとお風呂、寝かしつけもしてくれてます

はじめてのママリ🔰

皆さま貴重なコメントありがとうございます!
まとめての返信になり申し訳ございません🙇‍♀️
凄く参考になりました😭