※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いている女性が、休んだ日に無駄な仕事をしていたことに腹立ち、周囲からの情報共有不足に不満を感じています。お菓子のやり取りも気を遣っているが、不要だと感じています。今後も礼儀を守りつつ、仕事に対する不満を抱えています。

派遣で働いてるのですが1日休んでしまい、次の日
私は知らずにやらなくていい仕事もやっていて(いつもはやります)みんななんでやらないんだろうと思っていたら
昨日にその仕事はやらなくていいという周知があったそうで
誰も教えてくれませんでした、、、
おばさん同士は仲よくてもう1人休んでいた人はおばさんたちと同じグループなので教えてもらってたそうで。

ものすごくむかついてしまいました。
お菓子もよく配ってくるので気をつかって私も配りますが
正直そういうのもいらいないです🙁
しかしあと3ヶ月働かないといけないので
いつものようにお菓子もらったらお礼を伝えお返しのお菓子をあげるべきですよね

はぁ。隣のおばさんも男も教えてくれないのに腹が立ちました。
むかつくううううう

愚痴でした。すみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お休みしている間に何か変更ありますか?あったら教えてもらえますか?とか声かけしたのにという感じですか??

はじめてのママリ🔰

ひっどいですね💦

お菓子配りもめんどくさいですよね…
私もそういう職場にいたのでお気持ち分かります💦
私も派遣だったので、満期まで苦痛でした…

○pangram○

お休みの間に何か変更点はありましたか?の確認は必要と思います。

もし聞いてないなら、みんな誰か伝えただろうと思い込んでてそのまま過ぎ去った。のかもしれませんね!

私は休んだ時、休んだ日のことを確認しますよ。

何が変わったこと、出来事、聞きますね。それで自分のミスも減りますし、ちゃんと仕事に意識向いてるんだなという姿にも見えますし😉