※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみきち
家族・旦那

子供たちの寝る時間が遅く、朝も早く起きられない悩み。夜にやることも多く、子供が夜中に起きてしまうことも。リズムを整える方法や、夜勤のある方の対処法を知りたい。

2人目生まれてから自分も子供達も寝るの遅いし(ゼロ時くらい)朝起きれなくて10時くらいに起きたりしちゃいます💦
旦那が昼夜働いてるから夜にやることも多くて。
2歳の息子は早く寝かしつけしても(22時くらい)1時とかにギャン泣きして起きたりすることがあります。
私が部屋に居ないからですか??😭
3時間寝たからって1時に起きた時はそのまま6時くらいまで起きてるし。
早く寝かしつける時ほど夜中に起きてしまう💦
それが嫌で夜私がやること終わったら一緒にゼロ時くらいに部屋に行って寝ています。
リズムつけないとって思っているのですがどうしたらいいのか😭
私みたいに旦那が夜勤あったりする方、どうやって夜乗り越えていますか??😭

コメント

ままり

夜勤あった時も、やること全部20時ごろに終わらせて一緒に寝ていました😱横にいないと起きてしまいますよね💦💦
夜やらないといけないことは夜しかできないことですかね??最低限にしてました😓