※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日におりものがあり、妊娠していた場合の症状やきっかけについて知りたいです。

生理予定日当日です。
昨日まであった胸の痛みが今朝にはなかったので今日辺り来るかなと思い過ごしていたら
今トロッとしたものが出た感覚があったのでやっぱりまたリセットか…と思いトイレに行ったところ生理ではなくおりものでした。
もしかしてと期待しちゃいたいですが…
生理予定日におりものがあり妊娠してたなど発覚前の症状や発覚のきっかけなど教えてほしいです!

コメント

🍆

排卵が正確で生理予定日が今日でしたらフライングして妊娠していれば薄く陽性が出る可能性高いですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で24か25かなと思います🤔
    出てほしいです😭
    薬局行って買ってきてみます!!

• 2月7日
  • 🍆

🍆

線がでますように🫶🏼

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 2月7日
二度目のママリ

私の場合ですが、おりものが水っぽくなりました!

生理前はおりものが減るかんじ?ぺたぺたになるのでそれで何となく分かりました!

1人目ではあんまりおりものをしっかりチェックしてませんでしたが2人目ではおりものの違いで あ、これ多分妊娠したわって感じでわかりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水っぽくなったんですね!
    私は排卵期くらいしかおりもの気にならないのでもしかしたらと💭
    願うばかりです😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠した時はおりものがサラサラでした!生理前だと粘り気があるおりものなので、違いがわかると思います🤔

なので生理予定日付近のモヤモヤする時期はおりものを触るようにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💡
    ちなみに、妊娠したときにおりものプラス下腹部痛?などあったりしましたか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部痛ありました!生理前も軽い生理痛のような痛みがあるのですが妊娠した時は1分くらいキューって痛くなって収まってみたいなのが定期的にありました🤔

• 2月8日