※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で痰が出やすいお薬をもらいましたが、熱が下がらず心配。慣らし保育中で疲れたかも。来週の預けるのが心配です。

初めてのお熱です。

日曜から熱を出してなかなか下がりません🥲
病院に行き痰が出やすいお薬をもらいました。
元気と食欲はあるのですが、、

初めての経験で何も分からないですが1日2日とかで治るものだと思ってました💦

先月から慣らし保育中で疲れが出たのかもしれないです、、、
慣らし保育も今週で終わりなのに9時から預けて3時お迎えなので来週から大丈夫なのか心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行き出すと、よく熱出す子いるみたいですよね。
数日続いたりもあるでしょうね💦
慣れていくしかないと思います。時間かかるだろうけど😣
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

保育園通い始めて1ヶ月間熱出さなかったので熱出さない子なのかな?と思ってました😂

これが洗礼ってやつかと実感しました🥲

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

元気で食欲があるならあとは時間薬だと思います😊
保育園に通い出すと、最初の方はひっきりなしになにかしらもらってくるし仕方ないですよね😣
お大事になさってください🥲💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やっぱり誰でも通る道なのですね🥲
    先輩ママの言葉は励みになります!!

• 2月7日
年子ママ🕊️

うちの子も見事に慣らし保育終わった途端に初めての熱で約1週間くらい熱でした😭
最初は風邪だろう、なので痰を出しやすくするシロップと坐薬を貰ってたのですがさすがに続きすぎでは?と思って血液検査してもらったら抗原菌?か何かの数値がかなり高く別の薬も貰ったところすぐ良くなりました!(めちゃくちゃ重い病気とかではなく良くあることみたいです)
なので続くようであれば血液検査お願いするのもいいと思いますよ!