※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

膀胱炎かなと思っていたのですが、昨日旦那にみてもらうとなにかできて…

お恥ずかしい話ですみません。

膀胱炎かなと思っていたのですが、昨日旦那にみてもらうとなにかできてるっぽいです(T_T)

画像の丸したところに赤い斑点のようなもの、ツブツブ盛り上がってるとかはないです。粘膜にちょんちょんと書いたような感じ。こちらは痛いですが、違和感程度で済んでます。
もういっこが小陰唇?を少しめくったところに片方だけ赤いちっちゃいのができてます。口内炎みたいな感じ。たぶん排尿時痛いのはこれが原因かなと思います。拭くときも痛く本当苦痛です。
土日くらいから痛いのですが、同じような経験された方いますか(T_T)?調べても同じ症状のものが全くでてこなくて…。病院は金曜日に行きます😭

コメント

き。。。

私の場合、外陰部の潰瘍、40度の高熱、口内炎と症状がでて、ベーチェット病と診断されました。
血液検査でCRPの上昇などで判断しましたよ。
何科に行かれますか?
私の場合内科→婦人科→皮膚科に行きました。

• くろすけ

くろすけ

38度の熱が出ました。その前に旦那が発熱してたので、それがうつったのかなーと思ってたのですが…😭
    卵胞チェックで婦人科予約してあるので、そのときにでも聞こうかなと思ってました💦皮膚科でもみてくれるんですか?😱

• 3月15日
  • き。。。

き。。。

膣の外であれば皮膚科の扱いかもしれません…。
    むしろ熱があるのであれは、早めに受診されたほうがいいと思います( ´ ω ` )

私の場合、最初に受診した内科で高熱だったせいかインフルの検査をしただけで帰され、地元の婦人科で熱があるから診れない、大学病院の婦人科に行ってと帰され、大学病院の婦人科に行ったらこれは皮膚科に行って下さいと、たらい回しにされました。

私の場合即入院となりましたが、症状が軽ければ塗薬、飲み薬などで治るかもしれません。

• 3月15日
  • くろすけ

くろすけ

熱は一晩寝たら下がったのであまり気にしてませんでした(T_T)

えー、ひどすぎます!
    それは大変でしたね😢😢

入院までなるんですね😱😱😱
    早めに皮膚科行きます。皮膚科で陰部ってなんとなく…ですが結構いらっしゃるんですかね💦

• 3月15日
  • き。。。

き。。。

熱がないのであれば、婦人科でも大丈夫かと思いますよ✋

はっきりとは分かりませんが、皮膚科での陰部の治療は少ないかもです💦
    私も最初皮膚科なの?って思いました(。-`ω´-)

婦人科の予約もあるようですし、一度診て貰い、症状が良くならなければ皮膚科を受診してみてはいかがでしょう🙂

• 3月15日
  • くろすけ

くろすけ

皮膚科だとなんとなく診察が…ですよね💦
    通っているところが完全予約制で急に診てもらうのが難しいのが難点です。
    昨日本当に痛すぎましたが、今日起きると若干マシでした😢今日飛び入りで行こうか、明日の朝一まで待つか迷っているところです…。

• 3月16日
どてちん

ヘルペスでしょうか?ピリピリして水疱できたりしてませんか?

• くろすけ

くろすけ

それが1番近いのかもしれません…。
    水泡とかはないと思うんですが、ピリピリではないかもです。今まで経験したことない痛さです😭😭
    ヘルペスの場合、旦那の口唇ヘルペスがうつるってこもあるんですかね?💦

• 3月15日
  • どてちん

どてちん

これから水疱がでるのかもしれませんね。もっとたくさん出るようなら帯状疱疹のこともあります。とりあえずブツが増えたら皮膚科です。排尿困難なら泌尿器科です。
    ヘルペスなら早めに薬飲むと出るのが少し抑えられますけどねぇ。
    口唇ヘルペスと陰部ヘルペスは方が違うのですが稀に陰部ヘルペスが口につく人も居ます。誰から移るかとかもう分からないので、ともかく無理をしないで休んでください。

• 3月15日
  • どてちん

どてちん

ヘルペス初感染のときは熱出ることもありますよ。

• 3月15日
  • くろすけ

くろすけ

水泡でたりしたらもっと痛そうです😢
    本当なんでこんなんなっちゃったんだろう…。
    旦那が口唇ヘルペスができてて、そのあとこんなことなったのでそれのせいかと思いました💦でも調べてみたら色んなとこからうつっちゃうっぽいですね(T_T)
    早めに病院行きたいですー!

• 3月15日
くろすけ

病院で診てもらったところカンジダでした(T_T)痒みだけのものかと思ってたのですが、こんな焼けるような痛みもあるのですね💦ひどいバージョンって感じなのでしょうか?とりあえず原因わかってスッキリしました!膣錠と軟膏で少し良くなりました✨
すごく親身に回答いただいたので報告しておきます。ありがとうございました😢💓