※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で先生にメッセージカードを渡すことになりました。写真は子供か先生とのツーショットか、親からのメッセージは書きましたか?教えてください。

幼稚園の担任の先生に、クラスのみんなでハガキサイズのメッセージカードを渡すことになりました!作成したことある方教えてください🙇‍♀️

自由に書くのですが、
①写真は貼りましたか?貼った場合は子供だけか、先生とのツーショットか、教えてください✨
②親からのメッセージは書きましたか?


教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

deleted user

①子供の写真を貼ってます☺️
②裏表なので片面は子供に自由に書かせて片面に親からのメッセージを書きました!

月見大福

①先生とのツーショットなんて撮ったことないので子供だけです😂
②子供にメッセージと絵を描いてもらいました。
親は直接お世話になってないし、後から見た時に子供からのメッセージの方が嬉しいんじゃないかと思ったからです。

はじめてのママリ🔰

①子どもの写真だけ
②私からもメッセージ書きました!
娘はイラストと一言メッセージです(*´`)