※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活が難しいです。仕事や育児で疲れており、時間や体力が足りず悩んでいます。子どもがいると気になり集中できず、無理しても疲れが取れない状況です。

旦那が月1でも無理みたいです…多分週1くらい応じる事ができればいいのですが、私が難しいです。。
嫌いでもないし、家事育児はかなりしてくれて感謝するところが多いし、旦那に欠点はないです。。
1人でもしていますがそれは私が断るからで、虚しくなってくると。
私自身、行為自体がしんどくて疲れます。
子どもが別室でもいるとなると気になって集中できませんし楽しくなくなります。
かといってやるために時間を作るのも難しいので、無理やり時間作って私は睡眠不足と疲労で身体も痛いです…
フルタイムで夜勤も6回くらいしていて、もう私いつ寝てるんだろって思うし寝ても疲れとれないし、一生眠りについていたいです、、
やる代わりに翌日家事しないとか旦那は全然okだと思いますが、子どもがママママ言ったら何もしないわけにもいかず、何もしないなんて無理ですよね。
本当に1番の悩みです…

コメント

A&A

私もそんな感じです💦
ただでさえ疲れてるのに、自分ばっかり辞めて。それなら家事手伝ってよ!って言った事あります😥私はそんな気分にもならないので、旦那に言われても応じてません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも放置すると離婚問題になりますよ😭うちはそうでした💦
    浮気する人もいるし、、
    めっちゃきついですよね。。

• 2月6日