※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ🌸
家族・旦那

旦那の仕事がハードで子育てに協力が少ない。夜ご飯は作ってくれるが、もっと手伝ってほしい。やらなさすぎ?

旦那の仕事が体力仕事でハード、三交代制の夜勤あり、
なかなか子供と綿密に接する時間があまりないです。
私も働いてるけど、家事、特に育児は100%私です。
旦那が休みの日はできる事はしてくれますが、ほぼ私(笑)
ただ、夜ご飯は旦那の仕事で毎日作ってくれてます。
これだけでも私は結構救われてるのですが、
もっと色々やってもらうべきでしょうか?
うちの旦那、やらなさすぎですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく旦那の休みが週一で、たまに休みのない週もあります💦
私もパートではありますが仕事してます!
夜ご飯作ってくれるだけで最高です笑
うちの旦那は仕事終わりの育児100%が役割です😂

  • みーちゃんママ🌸

    みーちゃんママ🌸

    夜ご飯作るのしんど過ぎてそこだけは助かってますが、育児とかやらなさ過ぎなんじゃないかと思って😂
    仕事終わり育児してくれるのめっちゃ良いです😭👏✨

    • 2月6日