※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が後追いをしているのか、1人にされるのが嫌なのか気になります。まだハイハイはできないのに、早い段階で後追いがあるのでしょうか。

5ヶ月になったばかりの男の子がいます!

最近、ご機嫌で遊んでいたのに私が離れたり見えないところにいくとギャン泣きして私がまた隣に座って声をかけるとにこにこし出します💦


これっていわゆる後追いってやつなんでしょうか🙄?

まだハイハイも出来ないですし、こんな早くから後追いってあるんですかね…🤔?

それともただ1人にされるのが嫌なんでしょうか🙄?

コメント

のん

後追いですねー!
5ヶ月からしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追いなんですね😇!
    なんか勝手なイメージでついてまわるって思ってたのでまだ身動き出来ないうちから始まるとは…(꒪д꒪II

    • 2月6日
piyo

私の娘も最近5ヶ月になりましたが
ここ数日同じ感じです🤣

こりゃ後追い始まったな〜
って思ってました!

お互い頑張りましょう😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹痛くてトイレ行きたいのにそれもままなりません😇笑
    可愛いけど大変ですね😱

    頑張りましょう〜❣️

    • 2月6日