※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

料理や家事ができる旦那がいなくて、疲れているときも食事のことを考えてしまい、後悔している方いますか?

子供いると、家に料理できる人が自分しかいないとしんどいですね。
うちの旦那は料理できないだけでなく、気も利かないからそう感じるのかもしれませんが…
自分が疲れていたり体調悪くても、作ってくれるひとがいない。作ってくれる人いないから、体調悪いときでも「あーお昼ごはんどうしよう、夜ご飯どうしよう」と、ずっとご飯のこと考えていて気が休まらない。
料理や家事ができる人と結婚すればよかったと、本当に後悔しています。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く出来ません。
私がやらないと、
外食かテイクアウトか、コンビニになります😇

はじめてのママリ🔰

料理できない夫なので、手作りにはこだわらず、自分が作れないときはテイクアウトにすると気持ちが楽になりました💦
元気でも3食作るのはしんどいです…

ゆゆゆゆ

めちゃくちゃわかります😮‍💨
私→子供が熱でたから今日何も作れてないわー
旦那→いいよ!俺カップラーメンあるし!

ん?え?私と子供は?
ってことが毎回です😇

自分が食べれたらそれでいいそうです😇
気が利かないしムカつきます😇

ままり

うちの夫も全くですよ。
何も作らない、作れないくせに冷蔵庫の中の賞味期限切れにはうるさい。
休みの日のお昼ご飯くらい、ちゃちゃっと作れる人がよかったな〜。

ボブ子

わかります、脳内ほとんどご飯のことな気がします。
ご飯の時間が来るの早過ぎますよね…

体調不良や時間がない時にどうする?と聞くと、俺カップラーメンでいいよ、って…
それかテイクアウトにする?俺買ってこようか?
買いに外に出ると自分の食べたいもの飲みたいもの買ってくるので軽く1時間以上かかります。

自分のことしか考えてないのでもう本当に嫌になってます…