※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那が家にいると就寝時間が遅くなります。他の方も同じですか?理由は不明で、旦那がいるとやることが増えてスムーズでないです。昨日も早く帰ってきたのに23時過ぎに寝ました。

旦那が家にいる日に限って私の就寝時間が遅くなります。
同じ方いますか?
大人が1人増えるから子育て楽になるし1人で早めにお風呂入れるし早く寝よ〜って思うのですが何故か旦那がいる時だけ全て後ろ倒しに😇
なんだろう…やる事増えてるから?
いない方がスムーズ😂
昨日は雪で旦那が早く帰って来たからラッキーと思ってたのに結局寝るのが23時過ぎました😇

コメント

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

わかります‼︎
旦那がいないと19:30-20:00にはベット入って寝れるのに、旦那がいると何故か全て遅くなって子どもたちも21:30-22:00ごろベットです😇

  • まーこ

    まーこ

    全部が遅れますよね。
    助かるはずなのにおかしいですよね。
    もはや何も助かってないのかもしれません😂

    • 2月6日