※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6歳娘のおまたが痛くて荒れているので、皮膚科か小児科で診てもらいたいと相談中。診察時に部位を見せる必要があるか迷っている。

6歳娘がおまたが痛痒いみたいでぽりぽりかいてしまって
開いてみてみたらわれめが赤くて荒れていました。
ほっといたらもっとひどくなりそうで。
これは皮膚科ですかね?小児科ですかね?
皮膚科は若めの男の先生、小児科はおじいちゃん。
やっぱり診察の際部位はみせますよね。。
みなさんならどちらにします?😖

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

皮膚科のほうが最適な薬を貰えそうな気がします😌

自分が産婦人科通ってた時も先生が若くてもおじいちゃんでも気にならないし、向こうも仕事としてやってくれてるので、、
専門医のほうがいい気がします😌

ママリ

私だったら女の先生がいる病院さがして初診で行きます!
娘さんも恥ずかしいでしょうし💦

はじめてのママリ🔰

痛痒いだけなら皮膚科ですが、子供は菌が入って膀胱炎にもなりやすいのでその心配があれば小児科で診てもらうのもアリだと思います!
デリケートゾーンを見られるのが嫌なら女性医を探すしかないですが、何人も診てるし性的に診る医者はいないと信じるしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

皮膚科ですかね👀
部位見せない診察は難しいと思いますよ。
娘がいいなら私はどちらでも気にしません。

ひどくなる前に早めに受診されたほうがいいと思います💦(それで悪化したことがあるので😭)

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!
カビもなく乾燥だったらしく塗り薬を皮膚科でいただきました¨̮⃝!
ありがとうございました!