※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

切迫早産で入院してる方や、自宅安静の方、昼夜逆転してませんか?私は入院中で、夜中寝れずにストレスがやばいです。

切迫早産で入院してる方や、自宅安静の方、昼夜逆転してませんか?私は入院中で、夜中寝れずにストレスがやばいです。

コメント

ハハ

週数も、お子さんの年齢も同じくらいです〜😂

私も切迫で入院中で、全く寝れずです。
大部屋ですが、同室が妊婦さんじゃなくおばあちゃんとおばさんで、、、どちらもいびき、寝ながらお○らするがやばくて、まったく寝れずです🥹

• hana

hana

やっぱり寝れないですよね😭
    個室なので1人でずっとスマホと睨めっこ状態で目も重たくてしんどいです😣
    いつまで入院予定ですか…?😭

• 2月6日
  • ハハ

ハハ

個室なのですね、、私のとこは産後の妊婦さんばかりで空きがないです😂

35週と言われてます💦

上の子たちの時は、蒸気でホッとアイマスクしたりしたら、少しリラックスして眠れましたよ☺️

• 2月6日
  • hana

hana

まだまだ長いですね😭
    毎日することありますか…?
    なにしたらいいかもわからず…。

私もホットマスクは元から愛用してたので今も寝る時使ってます😴いい香りで癒されます🥹

• 2月6日
  • ハハ

ハハ

Switchでたまにゲームしたり、Hulu、Netflixなどで動画見たり、、
    あとは子供たちにイラストや手紙は書きました😂
    もうすることないとネットショッピングしてしまうのであかんです😂

ママリさんは点滴ですか?服薬ですか?

• 2月6日
  • hana

hana

やっぱそれくらいしかないですよね…私もネットフリックス見たりくらいしか…

点滴です🥹

• 2月6日
  • ハハ

ハハ

お菓子も食べる気にならないし、なんかほんとに苦痛ですよね😖
    もう一日中いびき聞かされて眠れないし、余計ストレスで張る気がします😂

点滴辛いですよね🥲
    いまは点滴しないところも増えたときいてましたが、私のところも点滴推奨みたいで、まだまだはずれなそうです😂

• 2月6日
ママリ

わたしも1人目切迫で入院中寝れなくて、寝れないのがしんどくて先生に相談して、軽い睡眠剤もらってました🥹✨
先生に相談してみるといいと思います😳
気のせいかもしれませんが、寝れないと次の日張りやすい気がしました🥺

• hana

hana

軽い睡眠剤飲めるんですね💦
    先生に私も相談してみたいと思います…!!

• 2月6日