※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれたばかりの赤ちゃんが授乳するのが大変だったけど、成長してからは楽になり、子育ては一瞬だと振り返って感じる。

産まれたばっかの時は口っちゃくてこんなんでどうやって乳首口にふくむの?って思ったしお互いへたっぴで乳首も切れるし激痛で半泣きで授乳してたのに、今や簡単にくわえられるくらい口大きくなってこっちも見なくてもあげられるくらいになって…

あの頃泣きながら授乳してた自分に教えてあげたい😂
大丈夫!ちゃんと飲めるようになるしあげられるようになるよ!乳首痛いのも1ヶ月したらなくなるし、体重も順調に増えてくよ!
あっというまの授乳期間だから一生懸命おっぱい飲んでくれる息子の顔目に焼き付けて写真もいっぱい撮っときなって😂

ほんと子育てって大変だけど振り返ってみると一瞬ってことが多いんだな…

コメント

はじめてのママリ🔰

本当一瞬ですよね😭
また、あのふにゃふにゃした新生児の時期のこの子を抱っこしたいです🥺